美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東京】果実園 その2

こんにちは!

今日は東京駅の中にある、果実園さんのご紹介です
(前回の訪問は、こちら


お盆休み前ということもあって、かなりの行列、、、
お店の前のショーケースには名物ともいえる季節のフルーツのズコットケーキが

でも比較的進みは早かったです
さて、入店して早速注文しましょう〜





ん〜〜色々あって悩む〜
とりあえずお腹がへっていたので、まずは、ローストビーフライ麦サンド(1080円)を同行者とシェア

サイドに、サラダとフルーツが乗ってるのがいいですね
ローストビーフはもう少し厚めか枚数多いと嬉しい、、、

そして、デザートに季節のデザートででていた桃のパフェ(2100円)
あ、でもなんとなく値上げしてるような?
しかも、2000円オーバーかぁ〜〜

でも底の方まで桃はびっしり!

わぁ〜〜っと期待して食べてみると、、、あれ???

桃があんまり甘くないーーー

期待しすぎたのがいけないのか、値段に期待値があがったからか、なんとなくざんねんな結果に
ズコットケーキにしとけば良かったかなぁ
前回の訪問した時のいちごのパフェは美味しかったんだけどね

今回はちょっと残念な結果だったけど、いつかはフルーツたっぷりのモーニングを食べてみたいな

ごちそうさまでした