美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【有楽町】翠江堂

こんにちは!

今日は八丁堀の名店がついに有楽町でも買えるようになった、翠江堂(すいこうどう)さんのご紹介です

大手町にも支店ができて買えるようになったのは知ってたけど、いつのまにか有楽町にもできてた
めちゃくちゃ嬉しい
こちらのお店の苺大福が、大きくて甘い苺が入ってて人気なんですよ〜

でも、、、
夕方行ったら、案の定、、、
ガビーーーン
まぁ、そうなるよね

お店の方から、来週12/11は、特売日で半額になりますよ、と教えて頂きました
来週はリベンジしたい


でも、せっかくなので栗蒸し羊羹を購入して帰ることに

食べやすくカットし、個包装されているのでお土産にもよいですね

ごろっとほくほくの栗が
甘すぎず美味しいけど、個人的にはもう少しむっちりした栗蒸し羊羹が好きかなぁ、、、

とりあえず、来週は絶対負けられない戦いー
特売日以外は電話での取り置きもできるみたいですよ。
本店は駅から遠いので、近くで買えるようになって嬉しいな

ごちそうさまでした