美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【八潮】Handicraft Works(ハンディクラフトワークス)その2

こんにちは!

今日はシュラスコ入りのパンチのある油そばが美味しい、Handicraft Works(ハンディクラフトワークス)さんのご紹介です
以前訪問した時の記事は、こちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



前回は限定メニュー的なものを食べたのですが、少しもらった同行者の油そばが美味しくて今回はそれ目当てで訪問
駐車場はお店の横にも数台ありますが、第2駐車場もやや離れた所にもあるので車でも安心して訪問できます

券売機で食券を買ってから、店員さんに従って座るスタイル。
この日は並ばずに着席できました

券売機よりも、座席にあるメニューの方がわかりやすいのよねぇ、、、
券売機って、後ろに人が並ぶからプレッシャーだし。
会計しなくていいから券売機って便利なんだけど。


お店のメインメニューは、写真付きのもあります。
こちらは券売機の上にも写真があるので、イメージしやすいです。



私はもちろんシュラスコ入りの油そば

こちらが、クラッシックビーフパレット(1050円)

お肉もたっぷりだけど、野菜もたっぷりです
パイナップル入ってるけど、そんなに嫌な感じしないですよ〜

フランクもシュラスコも、めちゃくちゃパンチが効いてて美味しい
フルーツビネガーを入れると、よりさっぱり食べられる気がします
私はやや多めに入れます

混ぜて一気にいただきます
やっぱり美味しい〜


油そばって、ギトギトっぽいイメージがえるけど、こちらのは見た目よりはさっぱりしてますよ
そして、かなりパンチがあります
これはクセになるなぁ

ごちそうさまでした