美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】BAKE(ベイク) その8

こんにちは!

今日はまたまた新しいフレーバーが発売された、BAKE(ベイク)さんのご紹介です
前回の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



前回は2週間限定のブルーベリーでしたが、それが終了したら早速新しいフレーバー、ロイヤルミルクティーが発売されました
なんか、冬っぽくていいねぇ〜

ロイヤルミルクティーの販売期間は、11/16から12/28までで、一ヶ月ちょっとと長めですね
でも、加賀棒茶の時はのんびりしてたらいつ間にか終わるギリギリのタイミングになってしまったりしたので、今回は初日に訪問してきましたよ
ここのチーズタルト、大きさも程よくて美味しくて好きなんですよね〜
北千住店は、最近試食が置いてあるので、運が良ければ先に一口食べれますよ
(忙しくなると追加できなくなるので試食はなくなるかも)



こちらが、ロイヤルミルクティーチーズタルト(280円)

ほんのり茶色

食べてみると、ふわっとミルクティーの香りが
そして、ちゃんとチーズに負けずミルクティーも主張してる
甘さも程よくて美味しい
最近のフレーバーでは一番好みかも

常温・冷蔵・冷凍・温めの4つの食べ方ができるBAKEのチーズタルト。
いつもは常温で食べるのが好みですが、これは何気に温めて食べても良さそう
今まで温めて食べたことないので、期間中にもう一回買ったら、今度は温めてみようかな

ごちそうさまでした