美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】BAKE(ベイク) その19

こんにちは!

今日は12/1〜12/28までの新フレーバーの発売が始まった、BAKE(ベイク)さんのご紹介です(^^)

前回のフレーバーはこちら。

 

前回の三ヶ日みかんのチーズタルトは、なんとなく不発でモヤモヤしてたら、新しいフレーバーが発売されました〜\(//∇//)\

f:id:docichigo:20191203203145j:image

今回は、キャラメルチーズタルト(290円)!

ありそうでなかったフレーバーです( ^ω^ )
f:id:docichigo:20191203203149j:image

ぱっと見でも、プレーンのとは違うのがわかりますね。
f:id:docichigo:20191203203142j:image

 

何気に、毎回入れてくれるフレーバーの内容に触れているリーフレットがこだわって、買うときの楽しみにもなってます。

今回は、シックで落ち着いた雰囲気で素敵。
f:id:docichigo:20191203203153j:image

リーフレットを見ながら早速食べてみました〜(o^^o)
f:id:docichigo:20191203203139j:image

深みがかったキャラメル色がいいね!
f:id:docichigo:20191203203132j:image

食べてみると、思ったより濃厚で香ばしいキャラメルの風味がたまらないっ!(≧∀≦)

美味しーーーいっ!

クリーミーでキャラメルのほのかな苦味と塩味が絶妙。
f:id:docichigo:20191203203135j:image

これは、歴代のフレーバーでも1、2位を争うフレーバーかも!

私は冷やして食べましたが、このフレーバーは常温より冷やして食べる方が向いてそうな気がしましたよ。

これは、期間中に確実にリピートしたいな(^^)

 

ごちそうさまでした!