美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】BAKE(ベイク) その7

こんにちは!

今日は先日もご紹介した、美味しいチーズタルトのお店、BAKE(ベイク)さんのご紹介です

先日ご紹介したのは「加賀棒茶チーズタルトほうじたて」でしたが、今回ご紹介するのは、11/1から11/15までの2週間限定のブルーベリーチーズタルト(280円)です


加賀棒茶の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



ぱっと見は、プレーンのチーズタルトですが、、、

中に、ブルーベリージャムが

でも、もう少しブルーベリーが効いててもいいかなぁ〜
チーズががっつり勝ってるかも

いっそのこと、チーズ自体にブルーベリー混ぜて、ほんのり紫色のタルトにしても良かったかも?
普通に美味しいんだけど、プレーンとそれほど変わらないのよね〜

ここ何年かで、沢山のフレーバーが出てきたBAKEさん
抹茶の記事は、こちら
ストロベリーの記事は、こちら
フローズンレモンの記事は、こちら
チョコレートの記事は、こちら
個人的には、やっぱりストロベリーかなぁ
なかなか新しい味を作るのって難しいと思いますが、次のフレーバーも楽しみだわ

ごちそうさまでした