美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【越谷レイクタウン】gram(グラム)

こんにちは!

今日はパンケーキで有名な、gram(グラム)さんのご紹介です

いつの間にかレイクタウンにも店舗ができていたので、名物のプレミアムパンケーキを食べたいと思って訪問

ただ、11時・15時・18時で限定20食分ずつの販売だそうで、これにはありつけず、、、
どうりで空いてる訳だわ

せっかくきたし、お腹も空いてたので別のメニューにすることに
パンケーキは少し時間がかかるとの事で、手焼きの期待が高まります


まずはカフェオレ(450円)が来ました〜

そして頼んだシンプルな、クラシックパンケーキ(700円)が来ました

ん???
手焼き感があまりないような?
プレミアムパンケーキとは違い、薄いからすぐ冷めてしまったのか、上に乗ってるバターも全然溶けてない

食べてみるとこれまた普通、、、
まさか冷凍じゃなかろうね
やっぱり待ってでもプレミアムパンケーキの方が良かったな

ごちそうさまでした