美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】吉田パン (北千住ルミネ店 )その3

こんにちは!

今日は久しぶりに訪問した北千住ルミネの8階に特設されている、吉田パン(北千住ルミネ店)さんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



亀有に本店があるコッペパン専門店なんですが、北千住ルミネに特設ブースで販売をしています
なんとこれまでは特設ブースでの販売でしたが、11/21からは一 1階にグランドオープンするそうです
ワッフルのお店が閉店だったので、そこかなぁ、、、
本店はその場で具材を挟んでくれたり、アレンジができるんだけど、グランドオープンしてらそれはできるようになるのかな?
(オープンしたら訪問してきます


さて、コッペはの通常メニューはこちら

写真付きのメニューもあるので比較的選びやすいですね

期間限定のメニューは別途記載されていました


私はお昼ご飯用に、コンビーフチーズ、トマト&オリーブハム、くるみの3つを購入しました

断面はこんな感じ


こちらは、コンビーフハム(400円)
本店の方がコンビーフの量が多いような?
でも物足りない感じはなく、程よい塩気で美味しいです


こちらは、トマト&オリーブハム(380円)
期間限定メニューです
ちなみに今日が最終日でした

中を開いても、トマトもオリーブもないなぁと思ったら、ハムの中に刻んだトマトやオリーブが入ってる模様、、
バジルとポテトサラダの方がメインかな
バジルきいてて美味しい〜


こちらは、くるみ(320円)
くるみが香ばしくて食感もいいです
このお店のコッペパンはふわふわしててやや甘めなんですが、お惣菜系のコッペパンも甘い系も合うのよね〜


やっぱりふわふわのコッペパンは美味しい
翌日だと水分が逃げて、モソモソしちゃうんですよね、、、
グランドオープンの際は、アレンジできるようになってるといいなぁ〜

ごちそうさまでした