美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【大島】うなくり5

こんにちは!

今日は砂町銀座の一番奥にある、うなくり(ウナクリ)5さんのご紹介です

うなぎが比較的手頃にいただけるお店
お弁当にもできるし、串でその場で頂くこともできますよ〜
(ただし、食べ歩きはNGで店先で食べるのみ)

実は私はうなぎが苦手でして、、、
でも、同行者が串の値段が手頃で食べてみたいという事でお付き合い
ブログネタにさせて頂いちゃいました

右側が肝焼(300円)で、左側がくりから(350円)
肝はまだしも、くりからは鰻をクリクリっと小さく串に刺したものですが、安いですよね〜
鰻って年々高くなってますものね

同行者もこの安さと美味しさに喜んでました
お酒が好きな人は、コンビニでビール買ってつまみにしたら最高でしょうね

ごちそうさまでした