美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【本郷三丁目】オザワ洋菓子店

こんにちは!

今日はインパクトのあるフォルムのケーキが名物の、オザワ洋菓子店さんのご紹介です

こちらのお店の名物は、イチゴシャンテというケーキ
特大(320円)と小(200円)があります
他にも沢山可愛いケーキが並んでいるけど、このイチゴシャンテがかなり強いオーラを放っています

早速、特大を購入して来ました
みてください、このケーキとは思えぬこのフォルム

ボコボコしたこのいびつな形を切ってみると、、、

パカッ
大きなイチゴと生クリームが〜
食べてみると、イチゴがめちゃくちゃ甘くてジューシーで、全体のバランスがとっても良くて感動の美味しさ
久しぶりに食べたけど、こんな美味しかったっけ

見た目もとっても面白いので、お土産にして話のネタにもなりますね
なんとなく、以前ご紹介したAUDREY(オードリー)さんのオードリーという商品を彷彿させます
女子受けは絶対いいですね
これはまた買いに行きたい

ごちそうさまでした