美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【スーパー】焼きそば弁当 焼きとうきび 焦がし醤油味

こんにちは!

今日は北海道の美味しいインスタント麺、「焼きそば弁当 焼きとうきび 焦がし醤油味」のご紹介です

実家の近くのスーパーでやってた北海道フェアで発見

こんな味ものもあるんだぁ〜と思ってネットで調べたら、今年の2/5に新発売になった商品でした
(お好みソース味ってのもあるらしい!)
具材はキャベツとトウモロコシで、もちろん、湯切りのお湯で作る中華スープもちゃんとついてますよ〜
ノーマルな焼きそば弁当より、色はやや薄めですが、さっぱりとした醤油味が夏にはいいかもと思いました


もちろん、ノーマルな焼きそば弁当も購入

安定のソース味
これはこれでおいしいのよね


なかなか普段買えない焼きそば弁当なので、買えるとちょっとテンション上がります
湯切りのお湯を使ってスープにするってアイデアはやっぱりすごい革命だと思うのですよ、私。

焼きそば弁当、 東京で普通に買えるようになってほしいなぁ、、、

ごちそうさまでした