美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【品川】品川キッチン

こんにちは!

今日は品川プリンスホテル内にあるフードコート、品川キッチンさんのご紹介です

姉と会社帰りに合流して、ゆっくり色々話ができるこちらへ
こちら、なんとホテル内にあるフードコート
プリンスホテル内にこんなところがあったなんてびっくり
広いスペースで、ショッピングモールのフードコートみたいにうるさくないし、隣とのスペースもゆったりしてるので、だらだらと話したい時にはいいかも
ラーメン、ピザ、お好み焼き、デザートなどのお店が揃ってます。
GODIVAのショコリキサーの看板があったけど、どこにあるのかいまいちわからず)

外にあるメニュー表で、目星をつけてから入りましょう




購入する時は、各お店の前にあるタッチ式の券売機で食券を購入します

お店の人に食券を渡すと、ポケベル的なものを渡されるので、鳴るまで待ちます。
券売機はちょっとハイテクですが、しくみは一般的なものと同じですね〜


私達が購入したのは「1830」というお店の、マルゲリータ(1080円)
思ってたより大きくて本格的
生地もモチっとしてて美味しくて大満足でした〜


そしてこちらは「楽甚」さんの、もちチーズ玉(850円)
こちらはまぁまぁかな
お皿に移しちゃうと、冷めちゃうので、洗うの面倒だけど鉄板に置いたらもっと美味しく食べられたかも
でも、ちゃんとお餅とチーズの美味しさは堪能できました


ドリンクも中央にあるブースで食券を買うスタイル
お店の人は楽でいいかもだけど、お客さんは各店舗で食券を買うことになるので、行ったり来たりして慌てちゃうかも。
個人的には、スイーツがもう少し充実してれば、会社帰りのOLさんとかも増えるんでない?と思いました。
夜は空いてたけど、平日のランチは会社員でごった返してるんだろうなぁ、、、

ごちそうさまでした