美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【戸田公園】cafe shibaken(シバケン) その3

こんにちは!

今日はお洒落なカフェ飯がいただける、cafe shibaken(シバケン)さんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



外観からしてお洒落な雰囲気が漂ってます
お店の中にはお洒落なママさんや、女子達が集っていましたよ〜

メニューはこちら
この日のランチは3種類から選べました

スコーンやトーストなどの軽食もあるし、ケーキもあります
ただ、パンケーキは15時からみたい

飲み物は、ハンドドリップのコーヒーから紅茶など種類は比較的多いです

この日は2人で食べに行ったので、別々のランチにしてシェアすることに
同行者は、豚肉と彩り野菜梅オイスター炒め(972円)

サラダ、スープ、ピクルス、ご飯などがワンプレートで提供されます
デザートを後で食べるなら、ちょうど良い量ですね〜

味付けも程よく、王道なカフェ飯な感じです


私は、シバケンガパオライス(972円)

写真も色が薄くて分かると思いますが、ややガパオが薄味でした〜
がっつりアジアな感じでいいんだけどなぁ。
メイン以外の基本的な構成は、同行者のプレートと同じだったので、もう少し変化があると良かったかな


ランチにはドリンクがついてないのですが、プラス216円でランチドリンクをつけることができます
ドリンクつけるとランチで1000円超えるので、ドリンク付だともっと嬉しいかも

ごちそうさまでした