美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】SUZA bistro(スザ ビストロ) �A

こんにちは!

今日は、マツコと有吉かりそめ天国で紹介されていた、SUZA bistro(スザ ビストロ)の紅茶のクリームパンのご紹介です
以前、ランチで訪問した記事は、こちら

私はその番組は見てなかったのですが、週末実家に行った時に姉から教えてもらい、次の日早速行って来ましたよ

お店はビストロなので、ランチがメインなんですが、パンも売りみたいです。
パンは、入口入ってすぐの所に陳列されていますよ。
クリームパンと聞いていたので、一般的なグローブみたいな形のパンを探したけど見当たらない
形は、食パン2斤のミニチュア版みたいな形のでした
開店してすぐ位の時間に行ったのに、残りはこんな感じ。

私の前に入って行った方も3つ位購入していました
危なかった、、、
他にも美味しそうなパンはあるけど、今日は紅茶のクリームパンだけ

さて、早速家で食べて見ました〜

やっぱり、ぱっと見クリームパンっぽくないですね

半分に割ってみると、ぎっしりクリームが
食べてみると、紅茶の香りのこってりクリームがぎっしり
クリームはこってりめだけど、くどくはないですよ〜
でも、もっと紅茶が感じられてもいいかも

どこを食べてもクリームが一緒に食べられるのが嬉しいな
パン生地も優しいシンプル生地
形は違えど、美味しいクリームパンでした

以前の記事でも書きましたが、こちらのランチは美味しいんですけど、付いてくるパンが少なかったんですよね〜
せっかくパン販売もやってるので、是非お代わりOKにしていただきけど、今はどうなのかなぁ。
美味しければ、帰りにパンも買う人もいるから良いと思うんだけど。

今度は、久しぶりにランチも行ってみようかな

ごちそうさまでした