美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【板橋】丸十製パン その2

こんにちは!

今日は板橋駅前にあるイートインもできるパン屋さん、丸十製パンさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20210926213728j:image

以前訪問した時の記事はこちら。

 

ドリンクメニュー等もパン屋さんの割に豊富でびっくり。

駅前ということで、会社員の方が朝から利用したりランチで利用したりすることもあるんでしょうね。

f:id:docichigo:20210926213828j:image
f:id:docichigo:20210926213823j:image

 

私は最近、仕事終わりに用事があり板橋まで行くことがあるんですが、翌日の朝食用のパンなどを購入するのによく利用させてもらってます。

いくつか購入したパンをご紹介します(^^)

こちらは、ツナちくわ(170円)。
f:id:docichigo:20210926213825j:image

ちくわをパン生地で巻いたちょっと変わったパンですよね。笑

ちくわの中にツナマヨが入ってて、ボヤューミーなのでかなり満足度あります!

ちくわとパンって結構合いますね〜
f:id:docichigo:20210926213838j:image

 

こちらは、とろ生コッペ(180円)。
f:id:docichigo:20210926213836j:image

ふわふわ感のあるコッペパンに、ホイップカスタードクリームが入ってます。

冷やして食べるので、デザート感覚で食べられますよ〜
f:id:docichigo:20210926213841j:image

 

こちらは、那須御用卵使用のふわとろクリームパン(160円)。
f:id:docichigo:20210926213833j:image

パンの名前長っ!笑

形はオーソドックスですが、中のクリームはこってり濃厚〜\(//∇//)\

パン生地が若干薄くクリームの方が多めで配合が私好み。

夜だと売り切れてることもあるので、見つけたら絶対購入しちゃいます。
f:id:docichigo:20210926213831j:image

 

夜でも閉店まで焼き立てのパンが出てくることもあり、ひっきりなしにお客さんがくる地元に根付いたパン屋さん。

今度は、人気のカレーパンも買って帰りたいです。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 板橋駅新板橋駅下板橋駅