美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】Chef's Table R&D(シェフズターブルアールアンドディー)

こんにちは!

今日は秋葉原でお洒落なビストロランチがいただける、Chef's Table R&D(シェフズターブルアールアンドディー)さんのご紹介です

後輩が4月に異動するので、送別会前にランチでプレ送別会
同じ部署の後輩2人も誘ってお洒落ビストロでランチしてきましたよ〜
バタバタしてて外観撮り忘れ!(最近多いな

席は事前に予約していたのでスムーズに入店
メニューはこちら
4人とも魚も肉も食べたいと意見が一致し、ハーフ&ハーフ(1000円)にしました

まずはパンがきました
かなり軽めの食感なので、メインがきてないのにぺろっと食べちゃいそう
小さいから、ライスにすれば良かったかな、、、
これ、お代わりできたのかな???

メインはこちら
左が鶏肉、右がお魚です
説明がなかったから、何のお魚か分からず、、、

食後はコーヒーか紅茶かオレンジジュースが選べます

メインは美味しいけど、パンが少ないのと、店員さんがぶっきらぼうで愛想が良くないのがちょっとなぁ、、、、
駅から結構離れてるし、お昼はそんなに混んでなさそう。
パンの量と態度が改善すれば、もう少し人気も出てくると思います。
うーーーん、、、とりあえずリピはないかな。(プレ送別会リベンジするか?!)

ごちそうさまでした