美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【スーパー】ミルキーソフト

こんにちは!

今日は不二家のミルキーと雪印メグミルクのコラボ商品、ミルキーソフトのご紹介です

以前、雪印コーヒーソフトをご紹介しましたが、味をしめたのか(笑)今度はミルキーソフトです

雪印コーヒーソフトの記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


外パッケージはともかく、ミルキーのあの可愛らしい包み紙の模様がケースに描かれてたら可愛いな〜と期待していましたが、、、

、、、普通、、、
せめて、内蓋のアルミに描かれていても良かったのにー
外パッケージをとったら、ただのソフトになっちゃった


早速食べてみましたが、甘さも程よくて美味しいけど、ミルキーかと言われると、、、うーん、、、
雪印コーヒーの方が美味しかったかな?

個人的には、若干大目に塗って、贅沢に味わいたいスプレッドかなと思いました
ケースパッケージ、可愛いのが良かったなー

ごちそうさまでした