美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【千駄木】太平製パン

こんにちは!

今日は下町のコッペパン専門店、太平製パンさんのご紹介です

外観からしてレトロな感じが漂っています
古いお店かな?と思いきや、まだ4年くらいしか経ってないみたい。
最近はコッペパン人気なので、お店も沢山人がいましたよ〜

どうやら、カフェもあるようなのですが、お店が想像より小ちゃくて、人も多かったので、一体どこで食べれるかは謎でした
二階があるのか?

メニューはレジ上の看板にあります。
色々あって迷いますね〜

看板にないラスクなんかも置いてありました

調理パンはショーケースの中にあるけど、ジャムとか挟むタイプは注文受けてから作るスタイルなのかな?
とにかく混んでるから、他の人に迷惑がかからないようバタバタ慌ただしく購入


家で購入してきたのをオープン
コッペパンは想像より小ぶりです。
こちらは、ピーナッツ(150円)
シンプルな甘さと素朴な味です


こちらは、クリームチーズ&生ハム(300円)
塩気がやや強めです。
コッペパンにはちょっとクリームチーズは個性が強すぎるような?


こちらは、チョコカスタード&キャラメルナッツ(250円)
香ばしさがあって食感もいいですね


コッペパンに押されてる刻印はお店の可愛いキャラクターが。

女子受けするコッペパンですね〜

個人的には、もっとデデーンとした無骨でがっつり系のコッペパンが好きかな。
でも、小ぶりなら色んな味が楽しめるので、これはこれでいいのかも
ゆっくり訪問できる機会があれば、別の味のコッペパン買ってみたいな

ごちそうさまでした