美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】2538kitchen DELIcoupe(ニコミヤキッチン デリコッペ)

こんにちは!

今日はビストロ風のコッペパンが楽しめる、2538kitchen DELIcoupe(ニコミヤキッチン デリコッペ)さんのご紹介です

北千住にあるビストロ2538(にこみや)さん
昼も夜も美味しいと人気らしいのですが、少し離れた所に、和牛肉バルのお店ができ、そこで昼間はコッペパンを出しているそうなので訪問してきました〜
メディアにも出たみたいで、オープンした時は結構混んでたみたいですが、少し落ち着いたみたい

外にもメニューがありますが、店内にもあるのでじっくり選びました

色んなコッペパンがあって迷いますね〜
食事系とデザート系があります

キッシュも美味しそうっ

混雑時や複数注文する場合は、カウンターにある紙に記載して、お店の人に渡しましょう

私が注文したのはこちら
まずは、スモークサーモンとブロッコリー・カマンベールのサラダコッペ(330円)

中にはぎっしり詰まってます
でも、色々詰め過ぎちゃったからか、サーモンが全然分からなかったなぁ
個人的には、スモークサーモンとカマンベールだけでいいかな


こちらは、こだわりたまごコッペ(200円)
シンプルで定番な味だけど、たまごがゴロゴロしてて、パンチが効いてました


こちらは、ビストロトリゴボウコッペ(350円)
見た目からしてかなりのインパク

和風な具材だけど、コッペパンに合ってて、購入した中では一番好みかも


こちらは、レアチーズケーキのコッペ〜瀬戸内レモンの味〜(240円)
レモンがもう少しきいてると、よりチーズケーキ感がでたかな



コッペパン自体は小ぶりなので、複数買って色々な味にチャレンジできるのはいいですね〜
何となく、パンの味からお食事系のコッペの方が相性がいいかなと思いました
ビストロがうりのお店だからかな?
今度は、キッシュも買ってみたいな

ごちそうさまでした