美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【亀有】123ベーグル(ひふみベーグル) ※移転

※こちらのお店は小伝馬町へ移転しました。

 

こんにちは!

今日はムチッモチッのベーグルがいただける、123ベーグル(ひふみベーグル)さんのご紹介です

亀有には、吉田パンさんを始め、tomohiro(トモヒロ)さんなど、美味しいパン屋さんが多い印象
こちらは、ベーグルが美味しいと評判のお店です

お店はこじんまりしていますが、イートインスペースも少しあります
なんだか絵になりますね



サンドイッチメニューもあり、ベーグルに様々な具材を組み合わせることもできますよ

ベーグルもスプレッドも種類が結構豊富です


私は、クリームチーズ&スモークサーモン(プレーンベーグル作って500円)を挟んだ定番のベーグルサンドイッチをイートインしてきました
ベーグルは他の種類に変更も可能です

フワッモチッのベーグル
小ぶりなので、ペロッといけちゃいます

テイクアウトでも、いくつかベーグルを購入
まずはプレーン(Mサイズ190円)

ガーリックオニオン&ペッパー(220円)

岩塩(220円)

オレンジピール&キャラメル(290円)

どのベーグルも美味しいけど、個人的にはもっともっとムチムチでもよいかな?
(噛みしめる系のベーグルが好きなので
そして、私は甘いベーグルより、しょっぱい系ベーグルの方が好みです
小ぶりで食べやすいので、1人で二個はいけちゃうわ

こちらのお店では、冷凍ベーグルをBASE(ネットショップ)で販売しているようです
店舗で買おうと思ったら、この日は売り切れてて「定期的にBASEで提供するのでよかったらそちらをご利用してくださいね」と言われました
機会があったらBASEで保存用に冷凍ベーグル購入してみようと思います

ごちそうさまでした