美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【川口】妙力堂製パン所 その2

こんにちは!

今日は大好きなコッペパンがあるパン屋さん、妙力堂製パン所さんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp





こちらのお店には、色んな調理パンがありますが、その中でもコッペパンは、生地がもちもちしてて、とっても美味しいんです
もちろん、中にはトッピングできますよ



この日は、あんマーガリン(220円)、新商品のキャラメル(250円)とチェダーチーズハム(250円)を購入







今回のあんマーガリンは、マーガリンが少なめだったなぁ〜
(塗ってくれる人の違いかな?)
でも、美味しいパンがそれをカバーしてる(笑)
新商品のキャラメルは美味しかったけど、チェダーチーズハムは、チーズが多すぎてバランスが、、、うーん?
こちらのコッペパンは、甘いトッピングの方が向いてるような?

コッペパンではなく、少し小さめなドック?(甘め控えめな生地っぽい?)はどうかなーと思って、たまごドック購入

これ!美味しい!
コッペパンと生地は同じなのかなぁ???
それならコッペパンにコロッケとか挟んでもいけるのかも
気になるー!

朝食用に食パンも購入

トーストすると、耳はさっくりで中はもちもちっとしてて、こちらも美味しい


昔ながらのパン屋さんだけど、本当に侮れないお店だわぁ
コッペパン好きには、ぜひ食べてもらいたいです
近くの市役所御用達ということもあってか、土日はお休みなのが残念
また平日に行けることがあれば、コッペパン食べたいな

ごちそうさまでした