美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【ミスド】トシヨロイヅカのチョコレートコレクション

こんにちは!

今日はミスドとトシヨロイヅカのコラボ商品であるチョコレートコレクションのご紹介です

有名な鎧塚さんがミスドとコラボしたドーナツ
なかなか買う機会がなかったのですが、たまたま立ち寄ったビルにミスドを見かけて購入してきました
鎧塚さんのスイーツが手頃な値段で食べられるのは嬉しいですね

いくつか商品はありましたが、甘いのばかりになっちゃうかなーと思って、とりあえず2つだけ購入してきました

こちらは、シューショコラ オレンジ(183円)

上にはオレンジピールがありますが、中のショコラクリームにもオレンジピールが入ってます。
でも、クリーム部分はちょっとオレンジ感が弱いかな?


こちらは、シューショコラ ダブルショコラ(183円)

チョコが濃厚過ぎるのかな?と思ったけど、意外と軽くてくどくない


どちらもシュー生地のドーナツなので、食感が軽くて美味しかったです
今回はチョコレートコレクションということだけど、チョコ意外のドーナツも作って欲しいかも
他のドーナツもきっと美味しいだろうな
機会があったら、また購入してみよっと

ごちそうさまでした