美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【頂き物】Pierre Ledent(ピエールルドン)

こんにちは!

今日は実家の母から届いた、Pierre Ledent(ピエールルドン)のチョコレートのご紹介です

何気に毎年楽しみにしている、母からのバレンタインチョコレート
今年は去年と同じく、ピエールルドンのチョコレートでした
去年の記事は、こちら

この三段重がかなり高級感あります

開けてみると、中は去年と少し中身が変わっていました
特に、写真の一番上の重が違うかな

普段は自分じゃ買えない美味しいチョコレートが食べられて幸せだわぁ
ちまちま食後に頂きます

ごちそうさまでした