美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ルマンドアイス

こんにちは!

今日は2/12からとうとう東京にも上陸した、ルマンドアイスのご紹介です
以前、東京駅の催事で食べてから、約一年かかりましたね、、、
その時の記事は、こちら

コンビニやスーパーなどで購入可能みたいです。
私は同期から、バレンタインにといただきました
社食でお昼を軽めにして、1かけずつ食べてます

割った所がこちら
ルマンドのサクサク感が目で見てもわかる

東京駅の催事で食べた時よりサクサクしてるのは気のせいか?
その時はバニラが強くてルマンド感が少なく感じたんだけど、今回はルマンドが主張してる
なんか、改良された?
1かけずつ食べたのがよかったのか?
とりあえず、、、
ルマンドアイスよ、ようこそ東京へ

ごちそうさまでした