美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【頂き物】Valentine's Day(バレンタインデー)2021

こんにちは!

今日は今年のValentine's Day(バレンタインデー)のチョコレートのご紹介です (^^)
去年の記事はこちら。

 

今年も母からゴージャスなチョコレートが届きました\(//∇//)\

f:id:docichigo:20210221135329j:image

何回か我が家で頂いたこともあるこちらのチョコレートですが、色々見た結果、これが3段重ねで一番ゴージャスだったそう。笑

いやいや、いただけるだけでも嬉しいですよ〜( ^ω^ )

f:id:docichigo:20210221135117j:image

こちらが、ルドンさんです。

ピエールエルメやピエールマルコリーニと同じピエールと名前にあるけど、特段関係はないらしい。

f:id:docichigo:20210221135313j:image

3段重を開けるとこんな感じ。


f:id:docichigo:20210221135133j:image

これまでのチョコレートと変わり映えしないのかな?と思いきや、、、
f:id:docichigo:20210221135129j:image

ルビーチョコとブランドチョコが加わった新しいチョコレートになってました!
f:id:docichigo:20210221135136j:image

宝石みたいな艶と色が素敵なチョコレートですね。
f:id:docichigo:20210221135044j:image

パンフレットと見比べながら、好きなチョコレートをチョイスしながらちびちびたべます(笑)

f:id:docichigo:20210221135120j:image
f:id:docichigo:20210221135123j:image

こちらは、特に大好きな、オレンジピールとアーモンドチョコ!(*^^*)

f:id:docichigo:20210221135238j:image
f:id:docichigo:20210221135048j:image

普段、自分では買わないチョコレートは、こういう時にプレゼントしてもらえらるととっても嬉しいですよね(^^)

3段重ってのもめちゃくちゃ特別感あるし。

また来年も美味しいチョコレート期待してます(笑)

ごちそうさまでした!