美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【押上】六厘舎

こんにちは!

今日はスカイツリーでも行列になっている有名なつけ麺屋さん、六厘舎さんのご紹介です



お昼少し前に行ったので、5分程度しか並ばずに入れました
ただ、私が出るときにはものすごく混んでましたので、早めの訪問をおすすめします

まずは食券を購入しましょう
私、何気に初六厘舎です

中華そばも美味しそうだけど、ここはやっぱり定番のつけ麺よね

私は、味玉つけ麺(930円ですが小盛りにしたのでここから50円引きになります)にしました

おぉ、濃厚なスープ
太麺なので良く絡みます
麺が太麺なので量がすごく多い!
小盛で良かったー!

テーブルには魚粉も置いてあって少しカスタム可能

美味しそうな七味も

個人的にはもう少し柚子の風味がしっかりきいてもいいかなーと、、、
今度は中華そばも食べてみたいな

ごちそうさまでした