美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【八潮】そば処 大むら

こんにちは!

今日は安くてボリュームたっぷりの、そば処 大むらさんのご紹介です

駐車場もあるので、安心して車でいけます

中に入ると、結構な人が
地元の人に愛されてるお店なんでしょうね〜

メニューは、おそばの他にもカツ丼など定食も扱っています
もちろん一品料理もあるし、昼から夜まで楽しめそうです







蕎麦屋さんのカツ丼って美味しいのよね〜と思って、私はカツ丼セット(もり又はたぬきそばが付いて1300円)にしてみました
そしたら、、、
ものすごいボリューム

カツ丼大きい

セットだから少ないかなーと思ったら、普通に一人前あるお蕎麦屋
ひえー食べきれないよー


同行者は、鴨せいろ(850円)
こちらは普通、、、かと思ったら、お蕎麦が2人前くらいあるー

鴨はたっぷり入っていたそうです


かなりボリューミーだけど、周りの人たち完食してるわ、、、
いやぁ、甘く見すぎてたわー

最後は蕎麦湯を堪能
今度来た時は単品で攻めよう

なぜか、食後にアイスコーヒーのサービスが
これ、すっごく嬉しい

暑かったので、一気に爽やかになりました
これは、地元の人に人気が出るだろうね
また立ち寄らせてもらおうと思います

ごちそうさまでした