美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ハーゲンダッツ 香る珈琲バニラとキャラメルヴァニーユ

こんにちは!

今日は暑い夏にクーラーの中で食べたい色々なハーゲンダッツをご紹介します

まずは、ヨーグルト仕立てピーチミルク
なんかこれ、異物混入とかで回収騒ぎになってたな、、、
でも、食べちゃったけどね。
ヨーグルトが爽やかで夏っぽくて好きな味



こちらは、香る珈琲バニラ
定番といえば定番だけど、やっぱり珈琲とバニラは相性が良いよね〜



こちらは、キャラメルヴァニーユ
開けた時はシンプルなバニラ?と思ったけど、食べ進めるとキャラメルソースが
個人的には夏よりは冬向きなアイスかなと。
もう少し濃いめにして、冬にも出して欲すぃ




夏のハーゲンダッツもいいけど、やっぱり冬のハーゲンダッツの方が美味しい気がする
早く寒い冬、来ないかな、、、

ごちそうさまでした