美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【物産展】北海道フェア 三方六 濃い白小割

こんにちは!

今日は近くのスーパーでやっていた北海道フェアで見つけた、柳月さんの「三方六 濃い白小割」のご紹介です

三方六は良く見かけるのですが、こちらは初見
こんなのあるのね〜

北海道らしく真っ白なパッケージがとても印象的

開けてみると、名前の通り白いバームクーヘンが

開けてみると、レースみたいな表面と、ザラメがキラキラしてて、とってもキレイ

ややしっとりめなので、バームクーヘンというより、ちょっとしたケーキみたい。

美味しいけど、私はしっかり目の食感のバームクーヘンが好きなので、普通の三方六の方が好みかな
ただ、珍しいし、小分けされてる分、お土産にはいいかも!と思いました
また珍しい商品、物産展にないかな〜

ごちそうさまでした