美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【大門】Aux delices de dodine(オデリスドドディーヌ)�A

こんにちは!

今日は、なんとビブグルマンにもなった美味しいビストロ、Aux delices de dodine(オデリスドドディーヌ)さんのご紹介です



以前もご紹介したこちらのお店、先日テレビで見て、なんとビブグルマンに掲載されたとか
以前の記事は、こちら
大好きなお店なので、嬉しい反面、混んじゃいそうで複雑な気分
カウンターとテーブル席、店の奥にもテーブル席があるみたいなので、思ったよりは人が入れそうです。

先日またこちらのランチを頂いてきました
ここのランチ、とってもお得なんですよ
メニューはこちら!

前菜かサラダの選択、そして、メインは3種類から選択となっていて、パンが付いて1000円です。
ドリンクはついていません。
私は、ヴィシソワーズと、豚ロースのロースト(粒マスタード)に

まずは、ヴィシソワーズとパンが来ました

この日は暑かったので、冷たいスープでよかった
真っ白でお皿と一体感がありますね

パンはほんのり温かいです
バターはつかないのですが、スープやこの後のメインのソースを絡めれば問題なし!
お代わりもできますが、メインがボリューミーなので様子を見てからの方が吉。

そして、メインが登場
かーなーーりーーボリューミー

肉が分厚い!肉汁たっぷり!
下のマッシュポテトもめちゃくちゃ美味しい

一個だけパンを追加して、お皿に残ったソースを最後まで美味しく頂きました
ここのランチはコスパ良いわぁ、、、

お店も雰囲気が良いし、ひっきりなしにお客さんがくるのも納得
私も今度は夜のビストロに来て見たいなと思います

ごちそうさまでした