美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【大門】Aux delices de dodine(オ デリス ド ドディーヌ)�B

こんにちは!

今日はボリュームたっぷりのランチが名物の、Aux delices de dodine(オ デリス ド ドディーヌ)さんのご紹介です
以前の訪問記事は、こちら

いつもは行列だけど、暑くてみんな近場でお昼を済ませているからか、すんなり入れました

もちろん、私のお目当はボリュームたっぷりのランチ
前菜はサラダかスープから選択、メインは3種類から選べます

この日はスープがガスパチョだった

冷たいスープだしトマトが暑い体に染み渡る〜

パンはお代わり自由だけど、メインがかなりのボリュームなので、食べすぎない方が無難です、、、



メインがこちら
こちらのお店は豚肉推し(看板も豚さんだしね)なので、メインは豚ロースのローストにしました

相変わらずすごいボリューム
お肉の厚みは2センチはあると思う
そして厚いのに柔らかくてジューシー
お肉の下のマッシュポテトがずっしりきますね


私がやや夏バテ気味なので、1/3くらい残しちゃったけど、しっかりパワーをチャージできました
夏はお肉食べて乗り切りたい、、、

ごちそうさまでした