美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】つけめんTETSU�A

こんにちは!

今日はつけめんで有名な、つけめんTETSUさんのご紹介です
前回の記事は、こちら

食券を購入してから入店しましょう
私(下)と同行者(上)はこちらのチョイス
なんか、暑いと暑いラーメンは敬遠しがちです

まぜそばが来ました〜
と思ったら、結構ヘビーな感じ

生卵入りの背脂汁をかけて、混ぜていただくそうな
くどそう、、、と思ったけど、食べたら意外と食べやすくて、暑いから汁物食べたくないけどスタミナつけたいなんて時に良さそう
でも、結構量は多めです


同行者は、シンプルなネギつけめん

さすがに暑いからか、焼き石はいれてませんでした


北千住マルイ内に入っているので、涼みがてら、サクッと食べられるので助かります
早く、アツアツのラーメンが食べたくなる季節がこないかなー

ごちそうさまでした