美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【スーパー】チロルチョコ 台湾甜茶

こんにちは!

今日は、スーパーでみつけたチロルチョコ、たいわんスイーツ 台湾甜茶のご紹介です

大好きな、台湾のパイナップルケーキと、タピオカミルクティーチロルチョコアソートです
ってか、まずパッケージが可愛い
中のチョコのパッケージも可愛いの

こちらはパイナップルケーキ味
青と黄色のコントラストがポップで可愛い

食べてみたら、ちゃんとパイナップルケーキのクッキー生地みたいのと、果肉っぽいのが入ってて、意外と忠実な感じ


こちらはタピオカミルクティー
ベージュ地にドットでこちらも可愛い

食べてみたら、こちらもふわっとミルクティーが感じられるし、ちゃんと中にはタピオカらしいものが入ってるの
私、これ好きかも〜

これは、まとめ買いしたい
デスクに置いといても可愛い(←仕事に集中しない気マンマン。笑)

たまたまスーパーで見かけて買ってみたけど、当たりだったなぁ〜
週明け、コンビニ徘徊しよっと

ごちそうさまでした