美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【大師前】田奈加

こんにちは!

今日は手打ちのうどんや蕎麦が美味しい、田奈加さんのご紹介です

環七に面していて、駐車場もかなり沢山あるので、土日は家族連れやらで結構混雑しています

チェーン店ではない?ようですが、結構大きいお店
北海道産石臼挽き粉を使った手打ちのうどんや蕎麦がいただけるようです
店内に入ると、麺を打つ場所が見えるようになっていました
(この日は実際の姿は見えなかったけど)

メニューはこんな感じ。





ご飯ものや天ぷら・刺身なども充実してました
私は天ぷらも食べたかったので、天せいろ(1350円)にしました

蕎麦も結構多め

天ぷらも、エビ2本に、ナス、サツマイモ、ししとうです

蕎麦湯もちゃんと出てきました〜
ややサラサラ系でした

蕎麦はコシがあって美味しかったし、天ぷらもエビ2本ついてこの値段ならかなり良心的かなと
平日は麺物とご飯物のセットなど、お得なセットがあるみたい
機会があれば平日ランチ食べて見たいな

ごちそうさまでした