美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【大袋】白山ベーグル

こんにちは!

今日は白山で有名なベーグル屋さんだった、白山ベーグルさんのご紹介です



白山ベーグルってここだったっけ?と思ったら、2005年にオープンして8年営業された後、色々な諸事情で福井とこの大袋(越谷市)にお店を分けられたようですね
でも、名前を残されている所に愛情を感じるので、ご家族の事情とかそういった仕方ない理由なんでしょうね、、、

私、白山にある大学に通っていたんですが、その頃はこんなオシャレなベーグル屋さんはなかったです。
白山に美味しいベーグル屋さんができたことは情報として知ってましたが、意外とよく行く場所に移転されていて、私的には嬉しい

購入したベーグルを一気にご紹介
越谷プレーン(120円)

エスプレッソキャラメルチョコレート(200円)

2月限定のオレンジショコラ(値段失念)

NEWベーグルだった、生チョコバナナ(値段失念)

ベーグルドック(200円)

どのベーグルも、好みのムッチムチのベーグル
甘めのベーグルがお得意のようですね
お食事系のベーグルも食べてみたいなー

ベーグル大好きなので、全種類制覇したい

この記事書いてて、ニューヨークのベーグル記事を書いてないことに気づきました、、、
今更ですが、そちらもそのうちご紹介させてくださいね

ごちそうさまでした