美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【大袋】白山ベーグル その7

こんにちは!

今日は8日と9日が「白(ハク)山の日」でお得なベーグル屋さん、白山ベーグルさんのご紹介です
以前の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



白山の日は、プレーンのベーグルを始め、いくつかのベーグルがお手頃価格で購入できます

こちらは定番の、越谷プレーン(通常130円が110円)
ってか、小ぶりとはいえ通常価格もお手頃で嬉しいですよね
こちらは多めに購入して冷凍庫にいれます


こちらは、エスプレッソキャラメルチョコレート(210円)
お店でも大人気なようで、こちらは割引対象外の種類でした
でも、これほろ苦さがちゃんとあって美味しいのよね


こちらは、オレンジピール(190円)
こちらも割引対象外ですが、真ん中だけでなく、生地にしっかりオレンジが混ぜ込まれてるので、そのまま食べても爽やかな甘さが楽しめます


こちらは、アールグレイ&ホワイトチョコレート(通常210円が180円)
こちらは春季限定の種類でしたよ〜
茶葉の香りとチョコの甘さが美味しいです


全体的に小ぶりなベーグルですが、ムッチムチの食感でかなり私好みのベーグル
近くにあれば、毎月通うんですけどね
またチャンスがあれば白山の日に買いに行きたいな

ごちそうさまでした