美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【大袋】白山ベーグル その5

こんにちは!

今日はもっちもちの美味しいベーグル屋さん、白山ベーグルさんのご紹介です
以前の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp





購入したのは、新じゃがとハニーマスタード(220円)

季節のベーグルは期間限定商品なので店頭にあればマストですね

カットすると、じゃがいもがゴロッと入ってて、ハニーマスタードと相性バッチリでした


こちらは、アールグレイ&ホワイトチョコレート(200円)

こちらも春季限定で、もうすぐ終了してしまうそう。

ホワイトチョコレートの甘さはあるんだけど、その代わりアールグレイがあんまり感じられなかったので、アールグレイだけの方が風味がでるのかも?と思ったりしました


こちらは、一番好きなエスプレッソキャラメルチョコレート(200円)

見た目は、アールグレイのと似ててわかりにくいです
でも、カットするとエスプレッソの香りが

甘過ぎず、ちゃんとエスプレッソとキャラメルの良いところが出てて大好きな一品


そして、オレンジピール(180円)

他店でも良くこの味見ますが、こちらのお店が一番オレンジピールを感じられて、どこから食べてもちゃんとオレンジなのが好き

甘さもほんのり


これ以外に、冷凍用の越谷プレーン(120円)を4つ購入
このお店のベーグルは、ほんのり焼くと、表面がカリッと、中はむっちりとなってめちゃくちゃ好みのベーグルなんですよね〜
休日の朝に、のんびりいただきたいなと思います

ごちそうさまでした