美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【両国】shake tree(シェイクツリー)

こんにちは!

今日はワイルドなハンバーガーが頂ける、shake tree(シェイクツリー)さんのご紹介です

名前がshake shake(シェイクシャック)に似ているけど、全然別のお店ですよ〜
テーマカラーも同じ緑色だけど、こちらは濃厚な緑です

お店にはやっぱり行列ができてたけど、お昼前だったからか、思ったより並ばず入れたかな。

早速入店!
ドアのノブがハンバーガーで面白いね
店内は、おしゃれダイナーという感じ。
カウンター7〜8席くらい?とテーブルが10席ないくらい?と思ってたよりは広めでした

ハンバーガーのメニューはこちら!
全てのハンバーガーには、フレンチフライが付きます



サイドメニューも充実しとります!





私が注文したのは、A・A・A アボカド・アメリカンチーズ・オーロラソース(1300円)


ハンバーガーのボリュームすごー
それに、フレンチフライの入れ物がいつもと変わるだけで、おしゃれ度がなんかあがるね
お肉はジューシーだし、アボカドたっぷりだし満足度高い〜
もうお肉に塩気があってもいいかな?
フレンチフライもカリカリホクホクでいい感じ
ピクルスはNYみたいな丸ごとタイプで珍しいなと思いました

同行者は、Wild Out ワイルドアウト(1450円)を注文!


なんと、パティがバンズの代わりになっているというハンバーガーなんです
なんだかとっても肉肉しい
行列の方の多くも、こちらのメニュー目当てみたいですね〜
同行者は「インパクトあるし肉はジューシーで美味しいけど、ハンバーガーにはやっぱりパンが必要」という結論になってたけど
このアイデアは他のお店になかったかもね

最近は色々なメディアで紹介されてしまったようで、週末の行列はもっとすごいことになってるかも?
周りに高い建物が少ない場所なので、夏は熱中症対策、冬は寒さ対策を万全にして訪問することをオススメします

ごちそうさまでした