美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

2016グルメアワード

こんにちは!

今日で2016年も終わりですね
ということで、昨年末と同様、今年もあの企画をやっちゃいます
今年ご紹介したお店の中から、私どくいちごが、個人的見解で選ぶ2016アワードです

まずは「コスパが良かったで賞」は、ピッツァ サルーテリアさんです

大きくて美味しいピザが、ワンコインに近い値段で食べられます
カウンターで立ち食いスタイルなのも、のんだか新鮮
持ち帰りもできるし、近所にあったら嬉しいお店


次に「激安だったで賞」は、桔梗屋 信玄餅詰め放題です


これはかなり頑張って詰めたけど、それほど頑張らなくても元は取れます!笑
賞味期限が心配だけど、冷凍しちゃえば長持ちします
これは、また行きたいなぁ〜


そして、栄えある「2016美味しかった大賞」は、、、、、炭火焼きレストラン さわやかさんです

待ち時間も2時間以上と衝撃だったけど、食べたらあまりのおいしさにビックリ
人生で一番好きなハンバーグかも
書いてる今も、、、、ああぁっハンバーグ食べたいっっ


2015/1/23から始めたこのブログも早2年。
今年も多くの方に読んでいただいたり、イイネ!を頂いたり、ヤプミーに登録いただいたりさて、とっても嬉しかったです
また、来年以降もこのブログで沢山の美味しいものや情報をご紹介していけたらなと思います
来年も引き続き『美級グルメ旅がらす』をよろしくお願いします


それでは皆さま、良いお年を!!


ご連絡
1/1〜1/3はブログの更新はお休みします。
年明けのブログ更新は、少しあいてしまいますが1/4からとさせていただきます