美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【福袋】LUPICIA(ルピシア)の福袋 その2

あけましておめでとうございます
今年も食べ物ばっかりのブログですが、おヒマな時に覗いていただけると嬉しいです

昨年同様、2017年最初の記事は、LUPICIAルピシア)の福袋のご紹介です
昨年の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


以前にコメント欄でネットで事前に購入できたり、予約できるってのを教えてもらってたんですが、すっかり忘れていまして、、、どうしよーかなーと思ったけど、2日に出かける予定が急遽キャンセルになったので、ふと思い立って1人で福袋を買いに行きました

早めに行ったからか、並びましたが15分位で購入することができました
私は、バラエティ竹(紅茶・緑茶・烏龍茶)とノンカフェイン竹(ローカフェイン・ハーブ)を購入
どちらもティーバッグでそれぞれ5400円ですが、実質倍の値段分が入っていますよ〜

こちらはノンカフェイン。

上段左から、
・ピーチメルバ
・ピッコロ
・キャラメル&ラム
・ルイボスアールグレイ
・オーガニックルイボスナチュラ
中段左から、
・スイートドリームス!
・セ パフェ!
・ジンジャー&レモンマートル
・エルダーフラワー&カモミール
下段左から、
デカフェ・マスカット
デカフェ・アップルティー
デカフェ・白桃
デカフェ・サクランボ
この中だとピッコロがお気に入り
ルイボスも好きなんだけど、オーガニックのだけは味が苦手なので、早めに消化しようと思います

こちらはバラエティ。

上段左から、
・宇治 やぶきた
鉄観音
・トキオ
津軽りんご
・白桃烏龍 極品
中段左から、
・ロゼ ロワイヤル
・クッキー
アールグレイダージリン
・抹茶黒豆玄米茶
下段左から、
ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ
・アッサム・カルカッタオークション
アフタヌーンティー
・チャイバッグ カルダモン&ペッパー
この中だと、ロゼロワイヤルがかなりお気に入りのフレーバーです
りんごとトキオは飲んだことないので楽しみ

5000円以上のを買うと、ティーバッグセットか、ハンディークーラー(水出しとかに使うポットみたいの)、ティーキャディー&ドザール(茶葉を入れる入れ物とスプーンみたいの)がおまけでもらえます
私はいつも、ティーバッグセットにして、会社で、何かお願いするときや、お礼などにちょこっと添えるのに使っています
個包装なので、何かと便利で。


今年も一年、美味しい飲み物で癒されながら頑張って働こうと思います、、、

最後に改めまして、皆さま今年もよろしくお願いいたします