美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【吉川】JUNGRILA(ジャングリラ)

こんにちは!

今日はスポーツの後の食事も楽しめるJUNGRILA(ジャングリラ)さんのご紹介です



外観は海外のゴルフ場みたいに解放的でオシャレな雰囲気
こちらは、アウトドアスポーツパークという施設(ゴルフのコース・打ちっ放し、ランニングコースもあるみたい)のクラブハウスになっていて、プレー後の食事などで活用できます
もちろん、ゴルフをやらない方も利用できますし、手ぶらでBBQなんかもできちゃいます

私も去年から老後の趣味としてゴルフを始めました。
なかなか打ちっ放しに出向くことができず(食べ歩いてるから?笑)、なかなかボールにあたらなくてめげそうですが、地道に続けていきたいな、、、と。
そんな中で、こちらのゴルフ場を教えてもらいましたが、食事メインになってます

食事メニューはこんな感じ。



アメリカンな感じなメニューが多いですね。
でもクラブハウスにしては、値段も比較的良心的なイメージかと。

今回は4人で訪問して色々シェアしましたよ〜
キャンプ唐揚げカレー(サラダ付きで1180円)

スパムおにぎり(ノーマル・スパイシー各250円)

ケイジャンチキンフリット(500円)

オニオンリングフライ(500円)

ステーキも頼みましたが、写真撮るの忘れました

イートインもいいけど、春や秋は外でBBQをしても楽しいかなーと思いました。
ゴルフ場って、なんとなくオシャレじゃなくておじさましかいない、、、というイメージでしたが、オシャレな若者が沢山いてかなりゴルフのイメージ変わりました
こういうゴルフ場が増えるといいなぁ。


私もこちらでご飯ばかりいただいてないで、いつかコースに出れるように頑張ろう。。。
(まずは空振りしないようにならないとね)

ごちそうさまでした