美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【竹ノ塚】コナズ珈琲

こんにちは!

今日はまるでハワイ?!なカフェ、コナズ珈琲さんのご紹介です

看板はめちゃくちゃ純和風なんですが、外観はハワイ風
今年2月にオープンしたハワイアンパンケーキのお店です

足立区に突如出現するハワイ

駐車場もお店の前と裏にもあるので、車で行っても安心です
中に入ると外観からは想像もつかなかった開放的な空間が広がっていました

週末やお昼時はかなり混雑しているので、事前に受付をしておきましょう
最近はこれもiPodなんですねー
座席はソファ席が多めで、ゆったり出来そうな席ばかりでした

メニューはかなり盛りだくさん
ハンバーガもあるけど、、、

パンケーキが充実してます

甘い系だけでなく、サラダやソーセージなどのお食事系も沢山あります

カレーやロコモコもある〜

ドリンク類も、コナコーヒーをはじめ、お洒落なスムージー系もありますよ


めちゃくちゃお腹がすいた状態で行ったので、同行者はBBQベーコンチーズバーガー(1480円)に

テーブルに、バーガーを包むペーパーがデフォルトで置いてあるのは助かりますね〜
たまにもらった一枚がベトベトになっちゃう時があるので
かなりボリュームたっぷりで食べにくいけど美味しかったそうです

私は、チーズハンバーグ&アボカドのミールパンケーキ(1380円)に
ミニスープとサラダがついてるけど、ハンバーグが小さい〜
ハンバーガーが凄かったからもっとパワフルなのくるかと思った

でも、パンケーキはもっちりしてて好みのタイプでしたよ

なんとなく名前が気になってトッピングした、ハワイ定番のモチコチキン(300円)

もち米から作った粉をまぶして揚げたチキン
ジューシーで美味しかったな
300円というお手頃値段なのも嬉しい

最後に少し甘いものも食べたくなって、これまたハワイの定番、ミニアサイーボウル(SSで300円)

SSだけど、フルーツもアサイーもたっぷりで大満足
これ、お得だわ

ドリンクもなんだかオシャレ
窓の外は足立区ですが、、、
ハンドメイドレモネードで、左がクラシックレモネード、右がピタヤ(各680円)

どちらもたっぷりスライスレモンが入ってて贅沢
さっぱり甘すぎないので、ぐびぐび飲めちゃう

食べすぎちゃうとそれなりのお値段になっちゃいますが、雰囲気も良いし、何よりゆっくりリラックスできる空間がいいですね〜
またゆっくりブランチにでも行ってこよう

ごちそうさまでした