美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】雪の宿とチーズアーモンドのチロルチョコ

こんにちは!

今日はチロルチョコと三幸製菓のコラボ商品のご紹介です

三幸製菓の人気商品である「雪の宿」と「チーズアーモンド」がなんとチロルチョコ

雪の宿は、ホワイトチョコと米パフが入ってて軽い食感
普通に美味しい
醤油パウダーが入ってるらしいですが、あまり感じなかったかなー
パッケージ見なかったら、雪の宿だとはわからないかも


雪の宿とは正反対だったのがチーズアーモンド!!
開けた途端、ものすごいチーズ臭
チーズチョコとアーモンドとあられが入ってて、食べるとチーズアーモンドを食べてる感じがするっ!
ポテチとチョコの組み合わせとかがNGな人はダメかも?
これはコラボになってるわー、食べたらチーズアーモンドだもの。笑


チーズアーモンドを会社で食べる時には臭いに気をつけてくださいね
個人的には、コラボっぽくないけど雪の宿の方がノーマルで好きかな


そういえば、またロイズとチロルチョコのコラボやらないかなー
あれ美味しかったなぁー


ごちそうさまでした