美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】寿司王(すし谷)

こんにちは!

今日は北千住で一風変わったお寿司屋さん、寿司王(すし谷)さんのご紹介です
食べログの店名は「すし谷」になってますが、暖簾は「寿司王」でした)

何が変わってるかって、、、



なんと!ラブホテルの跡地をお寿司屋さんにしているんです
テレビでもたまに紹介されます。
間違えて入ってくるカップルもいるとか、、、
めっちゃ入りにくい!けど!気になる、、、
ということで突撃してきました

あ、提灯は「すし谷」だ。笑

中に入れば意外と普通。
間違えては入らんだろうー
店内には入りにくいからか、店内はお客さんがいませんでした
別の意味で不安が、、、笑

久しぶりのカウンターでのお寿司。
大将が握ってくれます
メニューはやや高め
立地からして、もう少しリーズナボーかと思ってたよ



私は無難に、梅(9貫で1800円)にしました
他のコースには苦手なのあるしね。

同行者から貝もらって10貫になった





お寿司自体は美味しいんだけど、入るのに勇気がいるし、お客さんがいないから別の不安もあるしで、ちょっとくつろげなかったかな
これに、お椀と小鉢がついてれば値段も相応かなと。
でもまあ、北千住ではちょっとした名物でもあるこのお店にやっと入店できて満足満足

ちなみに、帰りに寄ったトイレ。
(お食事中の方がいたらすみません)
うわーー
さらにくつろげないー

ごちそうさまでした