美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【蔵前】ハンバーグの店ベア

こんにちは!

今日はほっこりとした洋食屋さん、ハンバーグの店ベアさんのご紹介です

カウンターのみのこじんまりしたお店ですが、手軽に美味しい洋食が食べられるということで、店内は賑わっておりました

メニューは、店名にもあるハンバーグをメインにかなり豊富



私は、なんとなく魚が食べたくてハンバーグとアジフライ(ライス付きで850円)に
すごいボリューミー

アジフライにタルタルは必須です

ハンバーグはふっくらジューシーで美味しいです
手作り感があるので、ほっこりしますよ〜

同行者はお腹が空きすぎていたのか、三品盛り合わせ定食(ライス、味噌汁、お新香付きで1050円)
三品は、ハンバーグ・エビフライ・カニクリームです
しかも、70円プラスで目玉焼きトッピング、、、笑
でも、これでも1200円以下なんてコスパ良すぎ



蔵前は最近おしゃれなお店が立て続けにできているので、こちらでしっかり腹ごしらえしてから散策するってのもいいですね
散策がてら色々つまみ食いもしちゃうだろうけど

ごちそうさまでした