美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【アウトレット】GODIVAのチョコレート

こんにちは!

こないだのシルバーウィークに、久しぶりに御殿場のアウトレットに行きました
かなりの大雨だったので、早々にアウトレットは引き上げましたが、、、
そのアウトレットでの戦利品の1つ、GODIVAのチョコレートのご紹介です

比較的どこのアウトレットに入ってるGODIVAですが、私ずっと正規品のGODIVAが入ってると思ってました
ちゃんとGODIVAも安くなってるんですね〜
朝一でたまたまあっただけかもしれませんが、この日ものすごく安いチョコレートがあったので購入
普段、ショコリキサー以外は自分用に買ったことはないので、ちょっとテンション上がります

こちらの、レジェンデールトリュフアニベルセル(12粒入りで5400円)が、なんと半額の値札になっていて2700円!
さらに、そこから40%引きだって

、、、え?
1700円くらいじゃな〜〜い
とアウトレットマジックにかかり、購入しちゃいました
賞味期限が近かったでしょうけど安い〜

開けたらさらにテンションアップ



その翌週には実家に帰る予定もあったので、少し日持ちするチョコサンドクッキーも激安(こちらも半額以下)でご購入
こんなに安いなら、毎回アウトレットに行ったら覗かなきゃ!と思いました

ごちそうさまでした