美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】石焼パスタ kiteretsu食堂�A

こんにちは!

今日は以前もご紹介した、石焼パスタ kiteretsu食堂さんのご紹介です
(前回の記事は、こちら

券売機でささっと食券を買って、気軽に食べられるので、最近ちょっとお気に入り
麺の大盛も券売機で選べますよ〜

この日は、私は「まるごと明太子 水菜のオイルパスタ(1080円)」にしました〜
名前の通り、大きい明太子が一腹乗ってます


同行者は定番の「ぶっかけカルボナーラ 半熟卵を添えて(1180円))です


お互い別添えのソースを入れてよく混ぜて、、、



置いてある砂時計で2分計ります〜

出来上がり
麺が太麺でモチモチしてて、美味しいのよね
明太子もたっぷりなので、プチプチしてていいね〜

最後に残ったソースに、一口ごはん(無料)を投入
一口なはずなのに、ご飯がふやけてリゾットっぽくなってお腹いっぱいに



欲を言えば、1000円を切ると嬉しいなぁ。。。
それか、値段そのままでドリンクかサラダ付きとか
そしたらもう少し頻度あがるかも

ごちそうさまでした