美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【青山一丁目】麦小家

こんにちは!

今日は異色の組み合わせのパスタがいただける、麦小家さんのご紹介です

お店は地下にありますよ〜
何度かテレビでも紹介されていたんですが、なかなか青山まで来ることがなく、、、
外出先が青山だったので、ここぞとばかりに訪問してきました

生パスタが名物なお店
そして、メニューにある異色な組み合わせが今回のお目当

それがこちら
ミートソースと納豆(1000円)
なんとも、、、異色な組み合わせ

本当に合うのって思って食べてみたら、納豆がミートソースと絡んでめっちゃクリーミー
ミートソースと絡めていることで糸は引かないので食べにくくはありません。
なんだろう、この不思議な食感
でも、個性がありすぎてちょっと後の方は飽きちゃったかな、、、
できれば、納豆は後乗せできるようにして、途中で混ぜられるようにしてくれたら嬉しいかも!

でも、これはこれで面白い
生パスタはモチモチで美味しいし

欲をいえば、ランチでパスタだけで1000円はちょっとコスパは悪いかも。
ミニサラダかドリンクかミニデザートくらいは欲しいなぁ、、、
今度はノーマルなパスタも食べてみたいな

ごちそうさまでした