美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【工場直売】島田屋製菓 その3

こんにちは!

今日は久しぶりに工場直売ネタ、美味しいバームクーヘンの切り落としが買える、島田屋製菓さんのご紹介です

以前の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


タイムサービスは、10時と14時と16時の3回あり、それぞれ特大(2160円)、大(1100円)、中(1080円)の切り落としバームクーヘンが買えますよ

駐車場もあります

私はたまたま近くに16時頃いたので、とりあえず並んでみました
買えるかな?
特番品は数に限りがあり、1人5袋まで買えちゃうので、並んでいる人がどの位購入するかで買えるかが変わってきます、、、

私は20番目くらいかなぁ、、、順番が来たなと思ったらなんと残り3つ
私は1袋、後ろの人は2袋購入だったので、ギリギリでした

家に帰って開けてみると、厚さがまちまちの切り落としが
家で食べるなら十分です
賞味期限は意外と長いので、ちまちま食べます

こちらのバームクーヘンは、かなり柔らかくふわふわ食感
私はややしっかり目のバームクーヘンが好きですが、手頃で美味しいこちらのバームクーヘンも好きですよ
別の時間で並んだことはないけど、10時の特大がちょっと気になりますね、、、
また買ってこよっと

ごちそうさまでした