美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【浜松町】東海飯店

こんにちは!

今日はボリュームたっぷりの中華ランチが食べられる、東海飯店さんのご紹介です



テレビでこちらの餃子が紹介されたようですね。
私も餃子ランチにしようか迷いましたが、ランチの後にセミナーがあったので今回は断念
メニューをみて、他のものを物色



私は、豚肉とピーマンのピリ辛炒め定食(スープ、ライス、漬物、杏仁豆腐がついて830円)にしました

少し待って、来たのがこちら
ドーーーン!!

写真だとわかりにくいかもだけど、おかずのボリューム半端ない
何人前ですか?笑



青椒肉絲を想像してたけど、食べてみると、甘辛のソースが食欲をそそる感じ
ちょっとエビチリソースに似てるかな?
さすがに少し残しちゃったけど、ご飯がすすむからすごい勢いで食べちゃった
汗かくー

今度は夜か予定のないお昼に、餃子食べに来たいな

ごちそうさまでした